naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

虹のコンキスタドールが 本気出しました!? ~Next Stage~

https://www.bs11.jp/entertainment/sp/nijimaji-next/

現地で見てた者としては割と間延びして、疲れもあり(実は年長組の時うとうとしてたのは内緒だ)な公開収録でしたが、プロが編集するとしっかりした1時間番組になっており楽しかった。

#虹マジが日本のトレンド入りしてめでたい。大好きマンの愛を感じたなあ。

今後も月イチで放送とのことですが、レギュラー放送でも1時間番組だと嬉しいのになあ。

真の取れ高モンスターこと我が姫山崎夏菜さんも頑張る💪言うてますし、おとなのみなさんよろしく!

 

■昨夜から突如始まったタブーコードが面白い件

https://youtu.be/fhzmxldnxhY

https://youtu.be/oIKlSLNnIiY

人選にセンスを感じる

(大和、桐野、大塚、清水、鶴見)

夏菜ちゃん、カリン様、だぁちゃんが入ると企画がぶれる。(キャラが強すぎてアーオとしみこの面白味が薄れる)

あかりん先輩、ねも先輩が入ると、萌先輩のサイコ感が薄れる。(二人ともサイコパス度が強め)

まーりんと愛梨ちゃんが入ると単純に面白味にかける。(大塚、桐野枠だから)

外のメンバーの動画も見てみたい気はしますが。

■明日(今日だ!)ツェキツァ!

前回の反省に立ち、必ず夏菜ちゃんに伝えようと思っていることをここに記します!

1  服もしくは髪型を褒める(今日も可愛い的なことを言っちゃう)←即死ですな

2  手紙について話題をふる(受け取ってくれていることはインスタで知ってるので感想を直接聞けたら😍)

3  生誕祭楽しみにしてることを伝える

1枠じゃ絶対に足りないので2枠チャレンジ。

終わった後に反省会をしようと思います。

「こないだも話たから久しぶりな感じしないね」なんて言わせないゼ!