naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

色々

■発表とかありました

【平和】○○っぽく「好き」っていう【はぁっていうゲーム】

https://youtu.be/ChxMU7ptDOY

カリン様、あかりん先輩、だぁちゃん、まーりん、夏菜ちゃんの5名がゲームを行うという平和な世界。

f:id:naotakasan:20210429213844j:image

f:id:naotakasan:20210429213858j:image

そして夏菜ちゃんは可愛い

 

■明日、萌先輩としみこのLINEライブ

 

■【Rakuten Music】清水理子「あなたへ」“サイン入り オリジナルマフラータオル”プレゼントキャンペーン開催決定!

しみこ推しはホント大変だな。

 

■オンライン「虹コンオーディション 2021 ファイナル」ステージ審査 第1回開催決定!

今日LINEライブの公開審査でカリン様から発表されてた中で、ファイナリストの特典会があると言ってたんだけど今イチわからなかったんだよなあ。オタクも公開されるっていったい🤔 詳細は後日ってことですね。

 

■チェキチャ!

本日参加しました。

f:id:naotakasan:20210429214057j:image

いつもと同じタイミングでポチったら光栄なことに一番を引いた!\(^o^)/幸先良い!

夏「わぁ中の人さん!こんにちは!こないだぶりだねぇ」

中「こんにちは~(今日も可愛いなあ)」

(外にいることに気付き)

夏「寒そうだね?」

中「いや、今日はあったかいよ」

中「この前のチェキチャ、天気の話しかしてなくってゴメンね」

夏「あ、私もちゃんとお話してないねごめんなさい」

(推してて良かった、ありがとう)

スマホを反対にして景色を見せる

f:id:naotakasan:20210429214653j:image

夏「凄い!良い景色だね」

山の上にいることを説明

夏「いいなあ、私も今すぐそこに行きたいな~」

中「後でツイートするね」

夏「ありがとう😊私、将来北海道に住みたいなあ」

中(じゃあ、一緒に住もうか)って思ってんのに「冬は寒いけどね」←何言ってんだよ!!

その後、美味しいソフトクリームが売ってる話をしてたら終了。

これはいかん!次だ次!場所を変えて海がみえるほうに背中を向けて待機

夏「それにしても良い景色だね~」

ソフトクリームの話

夏「北海道行った時空港でソフトクリーム食べたよ。北海道のソフトクリーム美味しかった。なんでかな?」

中「牛乳が良いからかなあ」←気の効いた事言えないのほんとクソ

f:id:naotakasan:20210429224126j:image

美味しかったよ

方言について

夏「中の人さんはずっと北海道の人?」

中「そうだよ」

夏「全然訛ってないよね。」

中「そう?訛りが強くないところ出身だからかな?」←もっと喜べよコラ

生誕について

夏「15日もさあ、できたらいいよね。近くで会えるからね」

中「そうだよねえ」

夏「延期にはならないって言ってたけどね~」

中「できそうなの?」

夏「だってそれは政府がさ・・・」

中「ですよね。でも、会えること願って楽しみにしてるね。」

夏「ぜひ、北海道の風を東京に持ってきてね」

以上。

今回はなかなか楽しくお話できたんではないかなと思いますが、カメラ越しであっても好きとか可愛いとかってなかなか恥ずかしくて言えないもんね。だってコミュ症拗らせたドルオタおぢさんだぜ!

ま、こんなオタクがたまにいても良いよね。

(いいよ~)