naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

あーもう凄いヤバい

f:id:naotakasan:20210430164947j:image

チケット運無さすぎマンを更新しちゃいましたわ。😔

411ワンマン  1部  2F  3列目

                         2部  1F19列目

合同生誕祭                 98番目

1Fキャパ600名、コロナ対策で半減するとして300名?

って考えると1/3には入ってるからまだマシか?

でもしみこ推しの人が30番目で2~3列ぐらいとかって言ってたから10列か下手すりゃもっと後ろ。。。。。

スタンディングのライブハウスだと仕方のないこと。まずは開催してくれることをありがたく思わなきゃね!

 

■もう一生ヘラヘラしない

夏菜ちゃんのブログ更新!いつもどおり言葉の使い方がうまいんだよなあ。散文書く才能があると感じる。(そりゃ推しの書いた文章ですしおすし)

 

■【優しい世界】センスが問われる記憶ゲーム【ナンジャモンジャ】

https://youtu.be/ox_K0IqHe18

f:id:naotakasan:20210430235557j:image

カリン様って読んでもいいよ💞

もう一生みてられちゃう😍