naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

征服ちゅうずでぃ

■今週のオープニングトークはカリン様!

1月2日のライブ終わりに、的場激推し店(HMVららぽーと富士見店)に様子を見に行ったカリン様。レジにいた店員に本人アピールするも普通の的場推しに思われて本人として扱ってもらえなかった。という話。カリン様は芸能人のオーラが出ないらしい。

 

あかりん先輩はしみこのTwitterをミュートしてるはずなのにあかりん先輩の紹介画像を呟いたら漢字の間違いをすぐにツイートしてきた話は笑った。

その時のだぁやめちゃんのコメントがw

 

あとは愛梨ちゃんとだぁやめちゃんの布教コーナーは、韓流アイドルとにじさんじの話。おじさんにはさっぱりわからん。(Iz*oneの誰かが夏菜ちゃんの推しらしいと聞いてガタッとなったが一瞬だった。)

 

そのあとの定番男子がどーしたこーしたは一番居住区のベクトルが真逆な話だから無反応で終わった。仕方ないよね。メンバー皆若いから。

 

4月のライブはタイトルが決まって、内容も徐々に決まりつつあると言ってたのでそこだけでも聞けて良かったかなあ。😊

 

■SIMISING FESTIVAL  Vol.1

しみこがお誕生日当日の1月28日(木)19:00からLINEライブを行う模様。しみこおめでとう🎉

 

■EVOLUTION POP4!ONLINE  SPECIALにお虹出演

2月5日(金)16:00開演

毎度のことながら配信は助かる。出演グループが多いが、虹コンは何時に登場するのかな?