naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

虹マジ

■触れるのやめようかな

番組が始まってから普段リアタイツイートしない夏菜ちゃんが頻繁にツイートするからひょっとして1位?とか期待してたんですが、

しみこが抜けた時点で嫌な予感はしてたのよね。ねも先輩が最下位なはずないですしおすし。

年始の1月に今年は捨てろ言われる辛さはなかなか。まあ、その分2022年は夏菜ちゃんの年になる模様。

そういえば去年これラジに占い師さん呼んだときも夏菜ちゃんは20歳からが勝負って言われてたものな。

最後は向井さんのキレ芸で綺麗に落とせてバラエティー的には正解な回でした。だぁやめちゃんが有馬を買って外したのも、あかりん先輩が急にゲーム実況を始めた理由もわかったし唐突なしみこソロデビュー発表もあったしね。