naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

清水理子生誕🎉

■しみこ誕生日おめでとう🎁🎂

ソロデビューも決まってまさに、今年はリコピンイヤーになりそう。BS11のアニソンデイズ出演を目指そうぜ。

今日はLINELIVEでめっちゃ歌っておったね。トラブルのためか音声が途切れたのをみて笑顔でそっとアプリを閉じました。

生誕グッズとマルシェのデジタルフォトは22:00から。シミオタの熱いバトルが繰り広げられるのでしょう。

チャンチャン推しのワイ高見の見物。

 

■2月3日はコレラ

テーマは「フユの恋バナが聞きたい!」どきどきしたいコレラジメンバーをわーきゃーさせてよ企画です‼️

ですか。。。。ヲッタクにそんな話題求めんなよ!あ、虹コンのオタク結構リア充多いからなあ。