naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

LINELIVE

■だぁりこのお悩み配信

1時間30分だったけど楽しい時間でした。オタクの悩みに対して推される側の考えが聞けるのってとっても参考になって良いね。鷲崎さんがちゃんと見てて草。流石だぁやめ推し。

拙者の質問には直接ではないけど踏まえて回答してくれたような気がするでござる。(と思ってアーカイブみたらそんなことは決してなかった。トホホ)

アーカイブ残ってるのでね。

 

■チェキチャ

参加できませんでした。😭

最近夏菜ちゃん完売するの速くなってきて時間帯完全に合わせないと参加できなくなってピエン。🥺

ま、俺の推しは人気者だからな!仕方ないよな!へっ!