naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

カリン様LINELIVEでした

的場華鈴20歳記念LINELIVE

虹コンは今日が仕事納め。カリン様のLINELIVEは終始太陽神で楽しかったですよ。新メンバーのオーディションの話もあったし的場推しでない方も是非。

 

CDTVにJK組も出るらしい。

カリン様が言ってたから大丈夫よ~。あー、新年一発目から動くチャンチャン見れて幸せ~。

 

■今年最後の

https://instagram.com/stories/yamasaki_nana_chan/2475583884085776229?utm_source=ig_story_item_share&igshid=1hu4vv1vbxzvn:embe

チャンチャン様です。ストーリーだから流れちゃうんだが。保存した動画貼るのは流石にちょっと気が引けるからなあ。

 

■来年から

推しの表記をチャンチャンから夏菜ちゃんに改めます。こないだも書いたか?

推しとの約束(笑)

来年からは夏菜ちゃん推しにジョブチェンジして、本格的に推し事を頑張るという誓いをたて、「頼みましたぞ」とのお言葉を頂戴したのでな。。。

この調子でいくと再来年は夏菜ちゃんから「夏菜」、とか呼んでそうな自分が怖い

((( ;゚Д゚)))

推しに呼び捨てする奴はオタクではないんじゃないかなあと思ってるから大丈夫。トチ狂って、夏菜姫👸とか言い出さないようにしないとね。

 

■虹コンが仕事納めということを受けて

当ブログも推し事納めします。

10月に発作的にブログを始めてしまいました。濃密な3ヶ月だったな。

9月にヨナヨナ水曜日きっかけでカリン様とだぁちゃんに出会い、豊洲の配信をみてチャンチャンを知り、沼にハマっていった訳ですが、コロナが無かったら推しに会うことも無かったことを考えると悪いことばかりでもなかったかなと。

生きる活力が生まれ、推しに生で会って、2ショットチェキを撮って(💙作りたいです)剥がされるまでお話し続けるという目標が産まれたのだ。(志の低さよ)

来年は霧がもっと晴れて、堂々と虹コンのライブに行ける日が来ることを疑念して。

どなたにも読まれることの無いブログですが、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 

新年はCDTVリアタイ回かな。