naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

山崎夏菜激推しブログ

■最近のブログ

今に始まったことではないんですが、推し関連で泣いて笑ってケンカしてしか書いておらずにっくいよこの~ど根性ガエル!どっこい生きてるシャツの中てなもんで、そろそろ山崎夏菜激推しブログとかに名称を替えて虹コンに釣られて誤爆する犠牲者を1人でも減らしたい。

■というのもね

今日はアオ先輩のベシャリイベントがあったんですよ。私ったら多分記事にしてないんではないかしら。

アーオごめんよ

 

■さて

今日はテンションがおかしい

なにやらとんでもないコラボだな。推しを食べるとな?(意味深)

顔面を遠慮なくって(笑)

あとツェキツァ!もバレンタイン当日にあるのですね。

13:00~ 隈本・岡田
14:15~ 山崎・山本
15:30~ 的場・大和
16:45~ 鶴見・清水
18:00~ 中村・蛭田

お?夏菜ちゃん早い時間!久しぶりにチャンス到来?チャンスだけに。

 

🥺

 

■気を取り直して

ヤンマガ買ってみた。愛梨ちゃんスゲーな(こなみかん)これはカリン様の言うとおりハガキ書いて送らなきゃだわ。