naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ヘッダーの画像について

■ジャケ写の画像

だぁちゃんがネトサ内で話してたが、左から五十音順なんだって。

岡田、片岡、隈本、清水、鶴見、中村、根本、蛭田、的場、山崎 、大和、山本

おー、確かに。

いつもは色とか身長順で整列されるので、なかなかレアだそうです。

 

■配信3連戦2日目

昨日なカリン様に続き今日はだぁやめちゃんのLINE LIVE だぁやめのアトリエが19:00から。

前回見てるときに、描いている時話しはしてくれるんだけどお顔が見られないのが気になったけど調整してくれるらしいので楽しみ。

 

■「虹のコンキスタドール 無観客”Summer”ワンマンLIVE The Beginning of 12Stories」 発売記念インターネットサイン会開催決定!

https://2zicon.tokyo/news/event/60290.html

【開催日時/出演】
①2/16(火)18:00~ 隈本茉莉奈中村朱里、大和明桜 、山本莉唯
②2/17(水)18:00~ 岡田彩夢、清水理子、蛭田愛梨
③2/19(金)18:00~ 鶴見萌、的場華鈴、山崎夏菜
根本凪は欠席となります。

始まりますね。

オタクのワガママにKMTさんがムリして答えてくれた(ような気がする)のだからオタクはきっちり買い支えような!

でも今回は月一+最後のジャケ写サイン(恐らくある)の参加に止めておきます。

恋・ホワイトアウトはほぼ参加したため出費がエグかったのよね。。。