naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

最近の夏菜ちゃん

■Cheers毎日更新

LINE LIVE やってからというもの、何かあったのか急にCheersの毎日更新から始まり、インスタ、Twitterと更新しだした。オタクにとっては喜ばしいことなんだけど、もふくちゃんに何か言われたんか?と疑うレベルの更新度合い。

Cheersの内容は他所でしゃべらないで欲しいとのことなので伏せるが、インスタのストーリーでは走るのやだから縄跳び探して見つからないとか弟くんが使ってる縄跳びは1kgあって私にはムリとか、笑っちゃうぐらいカワヨな内容。

精一杯発信してくれてるから嬉しいけどね。

 

■清水理子presents! “SING BOX!! Vol.02″開催決定!

https://2zicon.tokyo/news/event/60281.html

清水理子夢を叶えるためばく進中