naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

チェキチャ

最近仕事やらで時間とれなくって始まってから慌ててスマホみたら売り切れ。

というのがもう3~4回続いてるため知らなかったんだけど、チェキチャアプリバージョンアップして、待機中に追加購入できるんだってね。🥺

そりゃ先買いしたオタクが次々と追加買いするからあっいう間に完売しますわ。

 

■LINE LIVE3連戦

カリン様、だぁやめ、愛梨ちゃんが2月11日、12日、14とLINE LIVEをやるそうですよ。

2月11日(木)19:00~

的場華鈴の踊るは楽しく役に立つ

2月12日(金)19:00~

岡田彩夢お絵かき配信~だぁやめのアトリエ~

2月14日(日)19:30~

AIRI World Pt.01

2月14日は虹コン皆で配信やるかと思ったらキラーコンテンツを放ってきた。

愛梨ちゃんの配信はそういや見たことないな。なにするんだろう。🤔