naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

FC限定ワンマンライブ「もしもこの世界が晴れたら目の前に君が笑顔で立っているの?」ダイジェスト

■FC限定ワンマンライブ「もしもこの世界が晴れたら目の前に君が笑顔で立っているの?」ダイジェスト

https://youtu.be/sxvp9wyv6Ks

虹のコンキスタドール ワンマンLIVE「RAINBOW PARTY!!」ダイジェスト

https://youtu.be/d8YRhzqg1zU

昨年12月24日に開催されたライブのダイジェスト版がYou tube虹コン公式チャンネルにて公開されました。

このクオリティはBlue-rayの予感

 

■4/11(日)LINE CUBE SHIBUYA公演のHP先行受付が2/25(木)よりスタート!

で、こちらも是非円盤化していただきたい来る4月11日のワンマンですが、HP先行(一般受付)が始まりました。

FC先行にダッシュで申し込みましたが、チケットどうなるかなあ。落選するようなことさえなければよいんだけど。。

夏菜ちゃん曰くFC先行は必ず席とれるから大丈夫だよ!とのことなので25日の発表を楽しみに待ってます。💞

 

もうすぐ生の虹コンとリアル夏菜ちゃんをこの目でみることができるんだな。。。

健康に万全を期していこう。

 

■征服ちゅうずでぃ

f:id:naotakasan:20210223221628j:image

何があったのって思ったけど、だぁちゃんが「喉から血の味がする」カリン様「ちょっと酸素吸ってくる」など大変な事態に。

詳しくははradikoにてFMfuji(山梨県)で聴けます。