naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

りおにゃん卒業ライブ

■もれ聞こえてくる限りにおいてだが

たいそうエモいライブだったそう。ライブ参加されたオタクの皆さんは部屋の隅で征服ちゅうずでぃを聞くことしかできない中の人よりも間違いなくカーストが上ですが煽らないでくださいね。

 

■大嫌いでした歌ったんだってね

聞く専ってサマワンのMCで言ってたのになあ。(りおにゃん下手から見てて10人でやったんだって!?)あとはりおにゃんから各メンバーへのお手紙であいりちゃんが忘れられるってどういうことだ?アーオは泣いてたらしいけど湿っぽくなく明るいふいんき(なぜか変換できない)だったらしい。

今はカリン様のセトリツイートを待ってるんだが、なかなか来ないなあ。

 

■各メンバーの反応

だれだ!夏菜ちゃんがツイートしないとか言った奴!プンスコ   サーセン😭

あれ?元メンバーがいるけどまあいいか。(笑)

 

■あと

ライブ前にインスタのストーリーあげてくれたのは地方のオタクが寂しくないようにっつー推しの配慮なんかな(笑)