naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

心が痛い虹マジ

■番組批判では無いのです

批判では無いのですが、大勢が少数の人を怖がらせて泣かせたりするバラエティー手法が嫌いで地上波のバラエティー(○本が得意なやつ)から足を洗った者からするならば、今日の虹マジは虹コンちゃんの番組でなければそっとじでした。

ドラフトの回で萌先輩を泣かしたり、愛梨ちゃんを泣かしたり、アーオもカリン様も泣かしたり、人気投票でも夏菜ちゃん泣かしかけてたりしたのは噴飯ものだし。

こういう企画でメンバーを泣かせ続けるのは抵抗があるのでやめて欲しいんだよなあ。

🍇🥫も全く見てないし。

記事が面白くならないのでこの辺で。

f:id:naotakasan:20210526235952j:image  f:id:naotakasan:20210527000009j:image  
f:id:naotakasan:20210527000024j:image
生誕グッズ届くの楽しみだなあ、マルシェも。

夏菜ちゃんは金曜日!

マフラータオルにサインしてくれるの嬉しいなあ。買えて良かった。