naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

今日

■岡田彩夢1st 写真集「体温がちょっとあがるだけ」初回限定版予約受付中

20:00から!?記事アップ遅れた。先着400部にはサイン付き。20:43現在まだ受付はできるみたいね。

 

■LGネットサイン会もやってるぞ

虹コン公式はあまり宣伝しないが(酷い)まーりんのサイン会も始まってますよ。

 

■しみこのSINGBOXvol.2配信スタート

こちらは有料になります。(チケットは買えるのかな?)

 

■@JAMtheworld

こちらは21:00~

そうしてTop Yell neo からソロ取材を受けたらしい。3月31日発売。

アーオのオッタクは大歓喜

f:id:naotakasan:20210215205514j:image

 

その外、ねも先輩はでんぱ組のライブで新豊洲ですね。その外のメンバーはお休み?よくわからん。(カリン様は激推店に)

 

■さーて我らが夏菜ちゃんは

チアーズを聞いて夏菜ちゃんのオタクにっこり。😙難しく考えずにガンガンSNS発信してくれれば良いのになあ。