naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

やったゼ!

 

こんなキモオタオヤジにも優しく接してくれて嬉しかったよありがとー😚

あ、あと、あんなにくそリプ連発してても「嬉しい」って。😂

これからも推し事が捗りますわ。

 

スマホとの距離が違い過ぎて変なバランスの2shotになっちまったが生チャンチャンとのチェキ家宝にします。♥️

 

■ねもシャカインスタライブ

f:id:naotakasan:20201107220132j:image

低気圧にやられそうになって太陽を召還したねも氏。ゲラゲラ笑える30分でした。

カブトボーグ、トトロ、スナフキン

匂わせ情報

●18日(水)の虹マジでチーム対抗ゲームをやって勝ったチームが21日の定期配信公演でご褒美が貰えるらしい(征服での話では1曲歌える)らしい。

●定期配信

重労働を強いられるが明るく楽しいアイドルグループ。それが虹コン。

元ネタはミルクボーイのM1ネタの模様。

配信チケットはこちら。

https://2zicon.tokyo/news/event/59863.html