naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

有観客ワンマンLive

■ただいま2次抽選受付中

抽選とはうたっていますが、売れ行きが芳しく無いのでしょう。憎むべきはコロナと現状を打破できない世情。ぐぬぬ

 

■そんな中

本日FC限定ライブの企画(の一部)を明かすという禁じ手に打って出た運営。

https://youtu.be/1AOzC4YYibg

ほら、ボマイラの推しに歌割割いてやったから聞きたいなら来いよ的な撒き餌である。

そんなことには釣られないクマ~~~って行って抽選ボタンポチ~が良く訓練されたヲタクで、自分も普段なら勿論そうするのだが、札幌、東京、神奈川が阿鼻叫喚地獄になりつつある今となっては残念ながら地方民は釣られる訳には行かないのだ。

マジで関東近辺に住んでいる大好きマンの皆、日本の最僻地に住んでいるブログ主と違うのだからliveに逝ってくれ。

私の分も虹コンを瞼に焼いて来てくれ。お願いします。行きたい。逝きたい。でも行けないんだよ。

仕事?んなもん休もうと思えば年末年始犠牲にすれば行ける。2、3日寝ないで働きゃ取り返せるだろ?

飛行機も取れる。意外と安くてビックリ。

チケットは言わずもがなだ。

ただ、世間体と、世の情勢が。ガガガ。

無事大成功で終えた暁には、後にあの時現場に集まった大好きマンはレジェンドになれると確信しているよ。大好きマンの中でマウント取れるととっても許されると思うしなんなら望むならTOにだってなれるかもしれん 。