naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

片岡未優さんの活動終了に関するお知らせ

■もうなんというか

ビックリした。急過ぎ。

なんとはなしにスマホ覗いてたらいきなりだもの。

このこと知ってたであろうカリン様。全くおくびにも出さず生配信やりきるとはスゲーな。(他のメンバーには知らせてなかったとしか)

ミユニキに関しては運営からの扱いがあまり良くない印象があったので、それに我慢できなかったのかもしれないけど、5周年ライブの時の「私にはアイドルしかない」という言葉を信じるならば虹コンから出て勝負することを決意したのかな。

しっかし、ミユニキ推しは辛いだろうなあ。もしおチャンが卒業しますなんて発表されたらショックで立ち直れなくなるだろうから。

いずれにしても片岡未優さん、短い間ではありましたがありがとう。これからの活躍をマジで応援してるよ。

f:id:naotakasan:20201210223815j:image