naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

TBS系「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」出演決定!

■TBS系「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」出演決定!

凄く嬉しいんだ。

嬉しいんだけど問題は出演時間帯でさ、これ深い時間帯だと JK組全員アウトじゃない?

(調べたところ、愛梨ちゃん&にゃんはアウトっぽいが、アオ先輩とチャンチャンは18歳だから保護者が付き添えば大丈夫そう。)

そういえば、アオ先輩が「来年は頑張らなきゃいけない仕事がある」って「おーい!アーオ」で言ってたような気がしたが、これのことなんかな?

https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/

 

■的場・鶴見合同生誕祭&虹コンイベント「さくら色シャワー」開催

本日逝ける人はおめでとう。楽しんで行ってらして。😊祝CDTV出演オメ!👍って推しに直接拍手できるねぇ。

俺をはじめとした行けない人。残念でした。次のワンマンにかけような。😭