naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

やっぱりチャンスは可愛いよ

※本日のブログは夏菜推しの妄言のみなので耐性の無い方の閲覧はオススメできません。

って普段から誰も見てないから別に良いか。

 

■何を当たり前のことを

チェキチャのチェキあげられないの残念。😖

今日はコレラジリアタイして動画見てた。

夏菜ちゃんの今年の抱負は

声を活かしたお仕事をしたいとのこと。

朗読会とかナレーションとか影ナレとか。

夏菜ちゃんの声は可愛いのは当然だが声終わりのきゅっと上がるところがたまらなくイイので朗読会はみたいなぁ。

今年のブログ主の目標は歌って踊る夏菜ちゃんを生で見るだけど、台本を真剣に読んでる夏菜ちゃんを客席から見て「デュフ・・・好き」ってなるのもそれはそれでアリかなー(タヒ)

緊急事態宣言発動する関東圏だけど、4月のワンマンと5月の生誕祭の頃にはどうにか世の中が元に戻って欲しいなあ。

霧が晴れてくれたら夏菜ちゃんの前に主がニヘラ顔で突っ立ってるよグフフ。。。