naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ネトサ最高!

■途中からリアタイしたんだけど

呼ばれなかったからアーカイブで見ようと思って見てたら、2番目に呼ばれた。

・自分のコメントに沸く推しがみれてにっこり

・生誕沢山お祝いしてくれてありがとう

・中の人さんにお祝いしてもらえて嬉しい

・良い誕生日を迎えられました

・20歳の誕生日もお祝いして欲しい

・ずっと応援してくれると信じてるので大丈夫です

 

いやあ、アーカイブ見ながら変な声出たわ

初めて虹コンのライブみた時以上の高揚感。

20歳のお誕生日もお祝いして欲しいなんて言われるまでもなく、推しのお願いは絶対だし!アイドルでいてくれる限りずっとお祝いしたいし、なんなら毎日生存祝いしなきゃならんぐらい幸せなことだし、ましてや信じてるなんて言われたらこれは運命だもうご結婚しちゃうしか

f:id:naotakasan:20210528222857j:image
f:id:naotakasan:20210528223116j:image
f:id:naotakasan:20210528223130j:image   f:id:naotakasan:20210528223143j:image

 

■明日はツェキツァ!

明日はマジのガチで参加は難しそう。

夏菜ちゃんゴメンね、次回は必ず参加するね!

 

https://twitter.com/yamasaki_nana/status/1398269072593227778?s=09

こういうところホントすこ