naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ツェキツァ~

■なんというかね

時間帯的に参加ムリだなあと思ってたけど開始5分前にメールでお知らせくるし、昨日のネトサのお礼は言っておくべきと思ってとりあえず滑り込みで参加したった!

「ネトサもLINE LIVEもいっぱい参加してくれてありがとうね」

おぅ、LINE LIVEに参加したことを知られてるってことはマルシェ書いてくれたんかな?まだ届かないけど楽しみだ!

「沢山お祝いしてくれてありがとう。」

生誕のツイートも見ていただけたようで嬉しい限り。

電波悪くて止まった時、どうなってたんかなってアーカイブで見たら「あれ?とまっちゃった!?」って言って手振ってくれててそれが可愛い可愛い😍

また1週間頑張れそう。ありがとうね~😂

f:id:naotakasan:20210529224824j:image  f:id:naotakasan:20210529224837j:image 
■明日は

ニコ生で参戦!20分ぐらいだからノンストップで5曲は行けるかな?

1  over tures

2  週刊少年少女アイドル

セカチュー

4  響け!ファンファーレ

5  美味いものファンクラブ

と予想。はたして?