naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

@JAM DAY2 ~Super Live~

f:id:naotakasan:20210530224454j:image

■セトリ

カリン様ライブ終わって疲れてるのにセトリをずっとあげてくれてありがたいです。🙏

東京は暑いから夏に向けたセトリは善きですね。

in(door)the summerを前列で見られるオタクがうらやましい。前列で見られるのって僕の番もいつか来るのだろうか。。。

 

■いつもは

ライブ終わりでもめったにSNSをあげないことで有名な山崎夏菜様。

今回は珍しくインスタをアップしてましたよ。ストーリーだけど写真載せても閲覧者ゼロのここなら誰にも見られないからいいよね!(いいよ!)複雑

マジ天使でした夏菜ちゃん貴重な自撮りありがとうございます。

f:id:naotakasan:20210530220352j:image

明日からも仕事頑張るね!夏菜ちゃん💙

 

■衝撃の事実が

言われるまで気がつかなかった。アーカイブ見たら逆回りしてるところは映ってなかったけど高速で横移動する夏菜ちゃんと爆笑するだぁちゃんの姿がw