naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

なんだか

f:id:naotakasan:20201116002905j:image

虹コン大好きマンでは無くてチャンチャン大好きマンになってるな。最近。

いやいや虹コン好きですよ。チャンチャン推しってだけでね。

 

今日(昨日か)はついうっかりネトサに参加してしまい、チェキチャに申し込みできなかった。

 

車の中でやろうと思ってたんだけど、今は日没が早いからさあ。もう外真っ暗でさあ。室内灯たいてスマホ覗いたら恐怖映像完成して、自分の顔みてひぇっ!ってなったよ。(グロメンは辛いゼ)

 

なんか知らないがネトサで何かあったらしく(詳しく知りたければ課金せよ)、CHEERZでチャンチャン萎れてたから衝撃映像晒さなくて良かったよ。

 

こんなオサンと2分も話すの辛いだろうし、推しの精神安定させるのもオタクの大事な勤めだろうしねえ。

 

髪おろしてるチャンチャンも大好き😆💕

でした。

 

もう寝る!