naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

虹コン有観客ワンマンライブ

■ワンマン終了

一部は楽しかったんだろう。(血の涙を流しながら)ワンルームマジックにchaosかあ。嘆息

f:id:naotakasan:20201225005625j:image    f:id:naotakasan:20201225005639j:image

2部しか触れられない配信勢はリアタイの後2周目をたった今終えた所です。

f:id:naotakasan:20201225005530j:image

f:id:naotakasan:20201225004610j:image
f:id:naotakasan:20201225004624j:image

まあ、一部は置いといて、2部のライブはもちろんのこと嬉しいお知らせが沢山ありましたね。

豊洲ライブBlue-ray化はマジで俺得。虹コンとチャンチャン沼にドップリつかる原因となった配信だもの。謂わば原点。リミスタさん。全力で積みますよ!

4月11日に行われるライブは2021年の自身の目標達成のためにも何がなんでも行く。行くことに決めたのだ。何しろ推しに立てた誓いだからな。

 

かなり広い会場らしいのでチケットはとれるだろうとは思っているが果たして。

f:id:naotakasan:20201225010546j:image

スマホのスクショだからあまりヨロシクナイ画像を何点か。

f:id:naotakasan:20201225005514j:image

f:id:naotakasan:20201225010221j:image

f:id:naotakasan:20201225010251j:image

あー!可愛いんじゃあ(大声)

じゃあ、ぼやしみ~。