naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

受付も締め切りまして

■12月24日は予定通り

2部のみ配信での参加となりました。覚悟決めました(俺も~!)とはなりませんでした。ぴえん。

仕方ないよね。このご時世で日本の果てから関東はちょいとハードルが高い。高杉。

f:id:naotakasan:20201215001635j:image

それはそうと、完売できたんかなあ。(心配)

なお、配信の受付は12月31日の18:00までやっている模様。

年末は巣籠もるから永久に繰り返して見てやろうではないか。(血涙)

 

■12月27日、カリン様&萌先輩の合同生誕祭、虹コンスペシャルイベント「さくら色シャワー」のチケット詳細

https://2zicon.tokyo/news/event/59982.html

https://2zicon.tokyo/news/event/59984.html

どちらも12月15日(火)10:00~FC先行抽選受付がスタートします。

こちらは東京都内で当然配信は無し。ぴえん。

24日のFC限定+2部+27日のミユニキラスト豊洲公演も併せて円盤にしてくれないかなあ。運営の方。1万言われても買うぞ。