naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

つい先程

■チャンチャンのツイートにリプしたら公式の定期公演のツイートをリツイートしたんだけどこれはもしや「おまえの来年の目標、虹コン現場参加だろ?来いよ(チャンチャンは絶対にそんな言い方しないけど)」っていう私信だと勝手に解釈してゾクゾクしてる(笑)

 

■結構前のネトサの前の日に「明日の髪型どうしよう?」ってツイートしたからリ「二つ結びが似合ってて可愛い」的なことリプしたら、二つ結びしててビックリした。(まあ偶然だろうが)
f:id:naotakasan:20201228002522j:image

でももしかしてひょっとしたらって自分に都合良く解釈してニヨニヨするのはオタクの特権だから許してくれな!

 

さて、当選したら飛行機と宿の手配しなきゃだな。