naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

チェキチャからのライブ発券

■ものもらいを煩ったらしい

f:id:naotakasan:20210404223844j:image

メガネに気をとられて、私服可愛いよって言えなかったのは反省している。

しっかしものもらいは可哀想だけど眼鏡似合ってて見とれてしまったよ。😍

「すぐものもらいになっちゃうんだ。だからコンタクトもあまりつけないの」って言うところが可愛のなんの。

「(中の人)さんは眼鏡取ったら見えなくなるの?」

中「あ、視力悪いからなんも見えなくなっちゃう」

夏「私はまだそこまで見えなくないから大丈夫だ。」

(可愛い)

夏「あ、ライブまであと一週間だよ!」

中「席わかったらタグつけてツイートするね!」

夏「わかった!ありが」

時間切れ

つーこって、Twitterには上げてないが、発券して地獄みたいになった中の人の席がこちらになります。

一部の席

f:id:naotakasan:20210404224926j:image

二部の席

f:id:naotakasan:20210404225023j:image

笑えよ。ふん。

 

■ライブまであと

f:id:naotakasan:20210404225613j:image