naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

LINE LIVE

LINE LIVE      

f:id:naotakasan:20210503221242j:image  f:id:naotakasan:20210503221257j:image

だぁちゃん、アーオ、みっふぃ(公式ではみゆっぴ)の回とカリン様、夏菜ちゃん、ミーユの回どちらも楽しかった。

みっふぃは仲良しの二人と友達トーク。アーオとは@JAM the worldの初MCの時のゲストだったんだって言っててびっくり。

だぁちゃんとは振り付けとフォーメーションを親身になって教えてくれたそう。

入る前と入った後で変わったことではカリン様があんなに笑う人だと思ってなかったと言ってて驚いた。

ミーユの回は、カリン様と夏菜ちゃんの三人で昔話に花が咲いていてホッコリ。カリン様は以前と比べてしゃべり方が業界人っぽくなった。夏菜ちゃんは大人になった。虹コンは大きくなって、SNSなどの反応が凄まじくなった等々興味深かった。LINE  LIVEも変なコメントするのが増えて来てブロックが捗るもんな。

ミーユが辞める時、アーオが引き止めようと必死だったとか良い話を聞けたな。

そんなアーオは@JAMを急遽欠席。LINELIVE中もぼーっとしてたりなんか様子がおかしかったのは疲れが出たのかな。

5日の対バンもあるしゆっくり休んで欲しい。

 

■生誕の話

夏菜ちゃんが口を滑らせたのが、ミライ上々!!を生誕でアーオと二人でやるらしい。

あと、チェキチャでも言ってたとおりまだ開催するかどうかはわからない。(大人も明言しない)とのこと。

 

そんな中、昨日のマルシェ戦争(D.C 2021 5.2虹コンガールズミーティングの戦い)の戦利品が送られて来て感動。世間には出せないが嬉しいメッセージ付き。

夏菜ちゃん単推しで幸せだわ~。手紙書こう。