naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

チェキチャ!

■予定が無くなったため急遽申し込みました

Twitterに今日参加できないとリプライした話をすると

夏「そうなんだ。でもお話できたからよかったよね、、?良かったのかな?笑」

(イヤイヤ、とても良かったですよ!)

予定無くなっちゃった話から緊急事態宣言中の東京都内は映画館やカラオケがしまって大変って話になり、

夏「そうだ、昨日の配信見てくれた?」

中「みたよ~。アーカイブずっとみてる」

夏「そうか、アーカイブあるんだね。じゃ何度でも見れるね」

中「髪型片方だけ縛ってたんだよね?可愛いかった(照)」(声ちっさ!)

夏「わ、ホント?ありがとう!普段しない髪型しようと思って。じゃ、また今度その髪型にするね(ニコニコ)」

 

もう、この多幸感あればどんな苦難も乗り越えられますわ。

夏菜ちゃん推しで良かった。🥰

 

あ、LINEライブの話してなかった!