naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

山崎夏菜さんお誕生日おめでとう!

■推しの生誕だ~!

f:id:naotakasan:20210525000420j:image  f:id:naotakasan:20210525003144j:image

今日5月25日は山崎夏菜さんがこの世にご生誕なさった世界的にも大変おめでたい日であります!言うて中の人は推すことを決めてから日は浅いですが彼女の活動によりどれだけ救われ、生きる目標をいただいたか、書き連ねるとガラスの仮面やこちら亀有公園前派出所の巻数を軽く越える勢いになりそうなのでここでは割愛するが、とにかく、今まで生きてきた人生では考えられないほど間違いなく癒しと潤いと充実感を与えてもろたのであります。感謝しても感謝しきれず、そんな夏菜ちゃんがSNSで発信したら長文のコメントするし、生誕祭があれば遠征してお祝いするし、グッズが発売されれば買わせていただくし、ネットサイン会があれば参加するし、チェキチャがあれば万障繰り上げて参加する訳である。そんな限界オタクが、ダラダラ述べましたが、何を言いたいかというと、夏菜ちゃん19歳のお誕生日おめでとう。あなたがアイドルでいてくれる限り中の人は推し続けますよと、言うか、推させてください、オタクでいさせてください!僕のような子がキミのこと好きになってゴメンね!

でも愛してるよ!そうさ、中の人は夏菜ちゃんを愛してるのだ!(クソデカ感情)

 

■取り乱しました

さて、明日(だから今日だって)誕生日を記念してLINE LIVEを開催していただけるとのこと。

間違いなく生誕グッズの解禁と終了後のマルシェが来る!

これはゲットしない訳にはいかないのだ!限界オタクの名にかけて!