naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

山崎夏菜様生誕祭まであと16日!

■6月18日(金)は人生最高の日となるに違いない!

無事に開催されそうな気配ではある。

緊急事態宣言下であってもしみこのワンマンは予定どおり6月7日(日)に開催される見込みだし、生誕グッズも販売されたし、@JAMの有観客ライブもライブハウスで普通に行われてたし多分大丈夫!

あとは、自分と夏菜ちゃんが何事もなく当日を迎えられることが一番大事!

なんか聞くところによるとチェキ撮れるらしいじゃないですか!生誕グッズ買えいうなら買いまっせ!(3日に届くらしいけど。。。)

夏菜ちゃんスペシャルセットに特典会参加券がついてくるとかそんな感じなんでしょうきっと。

夏菜ちゃんとチェキとるの夢だったから叶うと嬉しいなあ。

f:id:naotakasan:20210602005332j:image