naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ツェキツャ!!

■なんとか時間を作って参加した

TL界隈はでんぱさんのワンマンの期待が高まる中、夏菜ちゃん単推しの限界オタクはチェキチャに参加するためでんぱが良いところを探しまくるというミッションを遂行。

f:id:naotakasan:20210522212715j:image

今日も可愛い夏菜ちゃんとお話しすることができたのでした!

始まるや否や画面に現れた夏菜ちゃんを見た瞬間(何、この可愛い生き物!?マジで推せるんですけど!)となるぐらい可愛いかった。

当社比120%増しな可愛いさ。過去最高を軽く更新!

f:id:naotakasan:20210522213103j:image

これは夏菜ちゃんがインスタに上げた写真。ちょっと上目遣いでおすましぎみ。これもとんでもなく可愛いけどオレのチェキチャの写真は見せられないのが残念なレベルの可愛いさだから!(マウントの取り方がおかしい)😌

誕生日おめでとう!

18歳最後にお話しできて嬉しい!

19歳って大人になっちゃうよ~。笑

19歳の時何してた?等々話しました。

最後に.yellコメントくれてありがとうって言われて嬉しかった~。😍

 

生誕祭無事開催されたら直接会えるんだな。

その日までにどうか日本がまともな状態になりますように。

もしもこの世界が晴れたら目の前に

君が笑顔で立っているの?

 

■そうして生誕祭のお知らせだ!

整理番号は98番と絶望的な番号だが、払い戻しした人の分はどうか欠番にしてもろてジャンプアップさせてください。地方から参加なため推しに会える機会なんて限られてるのです。。。。😭