naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

おーいアーオ 第二回

■虹コンショートムービー企画

第1回は、だぁやめ、まーりん、愛梨ちゃんが登場。血だらけで笑顔というね。😭

 

■配信終了

推しのチェキャ(噛んだ)の日だってのにアオ先輩の配信見ながら沸いてたら、チェキャ(噛んだ)終わったチャンチャンがログインしました。チェキャ(噛んだ)参加できなくてゴメンよ~。もう少し浅い時間帯なら参加したんだが。

f:id:naotakasan:20201217220609j:image

今回はゲスト多数な神コント会でした。年内はあと、1回か0回(大和談)って言ってたからやれるかやれないかってとこなんでしょうか。楽しいからどんどんやって欲しいぞ。

 

■明日はネットサイン会

コメントが情緒ヤバい人みたいになってるのでチャンチャンなんて返事するかしら。楽しみ半分怖い半分。